suga's blog 徒然なるままに
とりとめのないことを、徒然なるままに、書き留めておこうかと思います。

19 February

もっとジャーナリスト宣言

CM天気図 天野祐吉
もっとジャーナリスト宣言

 「ジャーナリスト宣言」という朝日新聞の広告が消えた。記事の盗用問題といった不祥事があって、当面は自粛するという。近ごろ珍しい硬派の、面白い広告だと思って見ていたのに残念だ。
[Read More!]
11:31:51 - suga - No comments - TrackBacks

08 February

渋谷短大生殺害、兄を起訴 地検、一部週刊誌の報道否定

渋谷短大生殺害、兄を起訴 地検、一部週刊誌の報道否定
2007年02月06日03時19分

 東京都渋谷区幡ケ谷の歯科医師武藤衛(まもる)さん(62)方で、武藤さんの長女で短大生の亜澄(あずみ)さん(20)の切断された遺体が見つかった事件で、東京地検は5日、武藤さんの次男で予備校生の勇貴(ゆうき)容疑者(21)を殺人と死体損壊の罪で起訴した。同地検は、勇貴容疑者に関する一部の雑誌報道の内容について全否定する異例の説明をした。 [Read More!]
13:10:23 - suga - No comments - TrackBacks