suga's blog 徒然なるままに
とりとめのないことを、徒然なるままに、書き留めておこうかと思います。

九条の会よびかけ人の加藤周一さん、ご逝去

「九条の会」メールマガジン 2008年12月10日 第 60 号

★事務局からのお知らせ

 ◎ 九条の会よびかけ人の加藤周一さん、ご逝去

☆ 事務局からのお知らせ ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 九条の会よびかけ人の加藤周一さん、ご逝去

<詳細はこちらをクリックしてください>
http://www.9-jo.jp/news/MagShousai/MMS081210.htm#081210a


九条の会よびかけ人の加藤周一さん、ご逝去

12月5日、よびかけ人の加藤周一さんが亡くなられました。2004年6月の「九条の会」結成以来、私たちの先頭で頑張っていただいた加藤さんの逝去の報を受けて、深い悲しみにつつまれております。私たちは11月24日に開かれた第3回全国交流集会で今後の方向と課題を確認し、奮闘を誓い合ったばかりでした。私たちは加藤さんのご遺志をうけとめ、悲しみを力に変え、あらためて9条を守り、生かす運動にいっそう努力することをお誓いしたいと思います。ご家族のご意志で葬儀・告別式は近親者のみにより行われ、追ってお別れ会が開かれる予定です。なお、九条の会としても後日、加藤周一さんを偲んで「講演会」を企画したいと考えております。
posted at 12:20:09 on 12/10/08 by suga - Category: Philosophy

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック

TrackBack URL